日々の楽しいこと、悲しいこと、怒れること、発見なんか書いちゃおうっかな~


by dct33200
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
b0045473_16491533.jpg

もう中部国際空港に着いてしまいました。
北海道が嘘のような天気です。
北海道での大冒険の一枚でこの旅行記はおしまいにしようと思います。
ケロコでした。
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-15 16:49
b0045473_1254725.jpg

今日で北海道を後にします。
函館といえば五稜郭に来ました。
土方先生は人気者でしたので、榎本先生と記念撮影しました。
これから空港向かいます!
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-15 12:05

ごちそうさまでした。

b0045473_16183770.jpg

やっぱり名古屋で食べるのとは違うよ!
値段もちょっと奮発したけどね…満足!
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-13 16:18

いただきます

b0045473_13384499.jpg

数量限定赤ウニ丼定食です。
みなさまご唱和下さい。
手をあわせて、「いただきます」
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-13 13:38
b0045473_1149296.jpg

朝早く小樽を後にして、積丹岬にきました。
ウミネコさんたちがたくさん鳴いています。
今から積丹=ウニが公式だそうなので、行ってきます!
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-13 11:49

旭川にて

b0045473_1583021.jpg

平日とは思えない人出の動物園です。
みんなそう感じてると思いますが、動物見るよりたくさん人間見てます。
なんとかライオン一家のランチにならずにすみました。
これから道央をあとにして道南へ移動です。
旅行も後半戦です。
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-12 15:08
b0045473_1211526.jpg

やはりずっと雨知らずという訳にはいかず、朝からしとしと降っています。
美瑛の風景を後にして、今から動物園です。
食べられないように気をつけます。
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-12 12:11

らべんたぁ畑

b0045473_182310.jpg

文字通りのラベンダー畑を見つけました。
富良野は駆け足でしたが、頭の中はさだましゃしの歌声ループ。
父さん、以上富良野からでした。
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-11 18:02

天気:強風

b0045473_1725998.jpg

父さん、五郎さんちに来たけど、お留守でした。
風が強過ぎて何度か吹き飛ばされそうになった訳で…。
時間の関係上、あとはラベンダー畑を探しに行きます。
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-11 17:02
b0045473_15354478.jpg

父さん。今日、ここに着いたわけで。急に「わ」ナンバー率高いわけで…
ケロコ
[PR]
# by dct33200 | 2007-07-11 15:35